GUIDELINE(ガイドライン)

「ホームページ内の著作権について」

SUN MIGUERE(サン・ミゲレ)」は「2018年7月17日」創立した「ボクらの太陽シリーズパーソナルサイト」です。
THE OTHERS」にて趣味で集めているカードeシリーズ系の情報等も公開しております。

当サイトは管理人が個人で運営するサイトであり、他企業の会社様とは一切無縁である非公式サイトです。
当サイトに関する文章、画像の著作権は一部を除き全て販売会社側のルールに帰属しており
サイト内の文章や画像の無断転載は一部を除き禁止となっております。

「管理人について」

HN:Null

「ホームページ利用時の基本的なルールについて」

基本的には、すべての掲示板で"敬語の使用"が原則となっております。
2ch語やギャル語は閲覧者全員が知っている訳ではありませんので、特殊な言語の使用はお控えください。
AA(アスキーアート)に関しましても、特殊な理由が無い限り使用はお控えください。
宣伝行為につきましては全掲示板で禁止とさせて貰いますが、
攻略の参照等の為にアドレスを張る事については許可します。

掲示板にコメントを投稿する場合、なるべく1行だけで終了するコメントの投稿はお控えください。
※「BOKTAI PAINT BBS」は絵がメインになりますので例外です。
 (例) 「はい」「いいえ」「分かりました」等の単調すぎる1行コメント。

HNに「匿名」「通りすがり」等を付ける事は、
特定の目的が無い限りは基本的に禁止としています。
その為、余程の事情が無い限りは必ず何かしらのHNを付けてから投稿して下さい。ただし、
顔文字をHNにする事は禁止になります。
もしもHNが重複してしまった場合は、後から利用した人がHNを変更する処置を取って頂く事をお願いしております。
なお、HNを変えた場合はなるべくHNの横に改変前のHNの記入をお願いします。
 (例) 
太陽青年オテンコ(元月光青年ジャバタ)

今まで使用していたHNを意図的に変更してから一部の方を批判する行為は自作自演と同じです、注意して下さい。

自作自演については無視が基本ですが、その場の状況に応じて対応して貰えると助かります。
ガイドラインを破った際の理由として「兄弟が勝手に書き込んだ」「知らなかった」は一切通りませんのでご了承ください。

掲示板やチャットの私物化や現実の友達の方との内論等は、原則として禁止となっております。
自分の住所や電話番号等を記載する事も絶対に禁止です。
悪用される可能性があっても、当サイトの管理人は一切責任を持てません。


上記の利用規定が守れない投稿は全て削除し、悪質な場合にはアクセス制限を行います。
また、管理者が不適切だと判断した内容に関しましては理由を述べて修正、または予告無しに削除致します。
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system