【スーパーマリオアドバンス4:コースカード】

No/ID コース名 カードテキスト 画像
★02

07-A002
クラシックコース
W1-2
こんなコースも できなけりゃ
オレたちは たおせないぜ!
★03

07-A003
クラシックコース
W1-3
たかーく ジャンプしないと
ポールのてっぺんに つかまれないぞ!
★04

07-A004
クラシックコース
W1-4
なにがさいごに まっているか しったら
マリオは こしをぬかすに ちがいないね!
★05

07-A005
クラシックコース
W2-2
うう~ん このなつかしい調べ!
だからって聞きほれてるヒマ
ないんちゃうか?
●01

07-A026
おおぞらでアスレチック! こわがってばかりじゃ
そらにおいてけぼりだよ!
せいぜい がんばりな!
●02

07-A011
すべりだいのようなさか!? さかみちを 気持ちよく
すべりおりたらおまえは谷に
まっさかさまだ!
●03

07-A017
ブルにやさいをぶつけろ! マリオのヤツは
やさいが てきをたおすいがいにも
つかえるってこと しらないはずだぜ!
ウキャキャキャキャ
●04

07-A018
くるくるめいろのおばけやしき たのしい わがやへ ようこそ!
なきわめいても
だれも たすけにこないよ!
●05

07-A014
ボムへいのたいぐん! おまえたち
今日のえものはマリオはんやで
派手におむかえするんや!
●06

07-A012
おんぷブロックでジャンプ! あしを ふみはずしちゃうと
あっというまに
したまで おっこちちゃうのさ!
●07

07-A016
ゴールドラッシュ!! オーイ!
はしれ はしれ マリオ!
あたまをぶつけたら おわりだぞ!
●08

07-A015
パックンフラワーがいっぱい マリオ どこまでこれるかな
やすむと すぐに パックン されちゃうよ!
●08

07-A019
ファイアバーをくぐりぬけろ! ちゃんと前をみてろよ!
ちょっとでも 気をぬいたら
すぐに 黒こげだぞ!
●10

07-A013
パタメットをのりこなせ! おそらのさんぽは たのしいぜ!
ほら ほら
つぎのジャンプが やってきた!
●11

07-A020
おんぷブロックでアスレチック! おんぷブロックの うえじゃ
いつものジャンプは できないぜ!!
●12

07-A021
ひこうせんはとまらない! ぼkのじまんの くるくるナットで
マリオは地面に
はいつくばるのさ!!
●13

07-A022
こおりのちかでおおあわて!! ウキャキャキャ
まわりをよくみて すすまないと
すぐに おちちゃうからな!
●14

07-A023
タヌキスーツのひみつ タヌキマリオに なっただけで
よろこぶなんて まだまだだな!!
●15

07-A024
へんしんマリオでつきすすめ!! うまくへんしん できなきゃ
ゴールには たどりつけないぞ!
●16

07-A025
クツをはいてGO!GO! あそこにかくしてある クリボーのくつ
マリオにみつけられない ようにしなきゃ!
●17

07-A027
ターくんにきをつけろ! はしったらすぐに とまれないぞ!
ちゃんとあしばに たっていられるかな!
●18

07-A028
こおりのとりで こおりのせかいを
あまくみられちゃ こまるからね!
ここから ぬけだせるかい!
●19

07-A029
さばくのパイプめいろ 頭脳派のわてが発明した
新しいブロック!!
かんたんには こわせまへんで!
●20

07-A030
とうのうえからかけおりろ! 塔の一番下に 何があるのか
確かめに来てみろよ!
●21

07-A031
とりでをかけぬけろ!! たちどまって しまうようなやつは
ドッスンのしたじきに なってしまえ!!
●22

07-A032
ロープをのぼってアスレチック! ロープをつたって さがしものとは
たいへんだな!!
せいぜい がんばれよ!!
●23

07-A033
おばけやしきはなぞだらけ! ぼくのかわりに テレサたちが
たっぷり 遊んでくれるよ!
●24

07-A034
マントでおおぞらをとべ! もっともっと うえにとんでかなきゃ
このコースは たのしめないよ!
●25

07-A035
ほって!ほって!ほりまくれ!! じめんの下には お宝がいっぱい!!
Bボタンで じめんがほれるのは 秘密だぜ!!
●26

07-A036
うみのなかはきけんでいっぱい! 水中にしかけた ワナはどないや?
いつもみたいに スイスイ泳げへんで!
●27

07-A037
かくしクッパじょう オレサマの かくし部屋のお宝!
おまえにはぜったい
わたさん!!
●28

07-A038
コクッパにだまされるな! オレのほんとうの 強さが しりたいなら
ちゃんとさがせよな!
●29

07-A039
クッパのひこうせん ぜんぺん ガハハハ~!
この飛行船の凄さは デカイだけじゃないぞ!
知りたいなら まずは中に入ってこい!
●30

07-A040
クッパのひこうせん こうへん マリオ!!
やっとここまできたか!
この飛行船の本当の恐ろしさ
オレサマが教えてやる!!
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system