【どうぶつの森+カードe:シリーズ3(90種類)】

どうぶつカード(55種類)
ID 名称 すきなことば 画像
04-A120 たぬきち
(スーパー)
今日の商人、明日の大商人
04-A121 ぺりみ 自分のものは美しい
04-A122 おまわりさん(B) 落し物は交番へ
04-A123 セイイチ 空き腹にまずい物なし
04-A124 ハッケミィ 当たるも八卦当たらぬも八卦
04-A125 ジョニー 一期一会
04-A126 ヒャクパー ストレート果汁100%
04-A127 ジェーン 姿は作り物
04-A128 ショコラ 通販生活
04-A129 オパール 象に乗ってバッタとり
04-A130 アクリル アクリル100%
04-A131 ラムール ウール100%
04-A132 チャウヤン 塵も積もれば山となる
04-A133 キャラメル 中位の幸せが一番よい
04-A134 ベーグル 髭のない夫に髭のない妻
04-A135 カジロウ 私の親戚よりも私の歯
04-A136 シルエット 女心と南風
04-A137 モサキチ 食べたものは髭からたれる
04-A138 ビネガー 人は見かけに寄らぬもの
04-A139 アチョット 鼻たれ小僧も大人になる
04-A140 スミモモ 蛇からは蛇、蠍からは蠍が生まれる
04-A141 あんこ 花より団子
04-A142 ロボ 見えてる村へは案内不要
04-A143 チューボー 3時のおやつ
04-A144 ラザニア 壁に鼠あり、鼠に耳あり
04-A145 トンコ 豚はニンジンを知っている
04-A146 ハカセ 学者には説きやすい
04-A147 ホイップ 鶏軽んじて雉を愛す
04-A148 タツた 雄鳥は命じても鳴かず
04-A149 モーリス 牛も成長すれば鼻の穴も開く
04-A150 ミルク 雌牛の口にミルク
04-A151 アンチョビ 明日できることは今日しない
04-A152 たくあん 風呂は教会より神聖な場所である
04-A153 クワトロ 蛙の居ない池の水は良くない
04-A154 ストロー のど元過ぎても口は熱い
04-A155 ガチャ 休むことは錆びることだ
04-A156 ストロベリー 良い顔より良い心
04-A157 ピティエ 一流、名門、エリート
04-A158 チョモラン こっちに虎、あっちに大河
04-A159 こまち 家は女が作るもの
04-A160 シドニー 朝焼けは雨、夕焼けは晴れ
04-A161 マキバスター 馬のように一生懸命に働く
04-A162 アイソトーブ 風呂ではみんな素っ裸
04-A163 サンデー ビューティフルサンデー
04-A164 メープル 熊も腹減りゃ踊れない
04-A165 みつお 飛んでいる蚊に蹄鉄を打つ
04-A166 アラン 人には髭があり、樹には根がある
04-A167 デジャネイロ デイリーサプリメント
04-A168 マミィ 母の思いは子、この思いは遊び
04-A169 アザラク 血の寄るものは親子
04-A170 ハチェット 人は見た目よりただ心
04-A171 ダルマン 七転び八起き
04-A172 ネーヤ 自分のものが自分を救う
04-A173 エルニーニョ エルニーニョ現象
04-A174 バトラ 絶世の美女
04-A175 たぬきち
(福引)
朝商いは福を呼ぶ
04-A176 まめきち 師は針の如く、弟子は糸の如し
04-A177 うおまさ 岸を持つ者、魚も持つ
04-A178 あやしいネコ 顔が物語る
04-A179 かぶきち 一声、二顔、三姿
04-A180 エクレア 酸いも甘いも噛み分ける
04-A181 クロー 若いときの苦労は買うてもせよ
04-A182 マロン IT革命
04-A183 スパーク 刺激のある人生を
04-A184 モモチ 忍びざるの心
04-A185 ゴンザレス 十匹のカバは一つの穴に入れない
04-A186 かんゆ 演奏者が変われど音楽は変わらず
04-A187 ブルジョア 絢爛豪華
04-A188 ボルシチ 牛は牛づれ、馬は馬づれ
04-A189 ピーチク 迷わず行けよ、行けばわかるさ
04-A190 エスメラルダ 追いかけキスはしないもの
04-A191 チャマジ 価値のある人生は長し
04-A192 ゴンゾー 兄弟は兄弟、チーズはチーズ
04-A193 ティーチャー 本が嫌いな生徒には手で教えろ
04-A194 クリスピー 太陽はこっちの方から昇らない
04-A195 タキュ 白を黒というのが人の常
04-A196 サブリナ 一夜の氷の上を歩くな

ゲームカード(6種類)
ID 名称 収録ゲーム 画像
04-P05 男の子(3) 二人三脚
04-P06 女の子(3) 相性チェック
04-P07 男の子(4) 二人三脚
04-P08 女の子(4) 相性チェック
04-P09 男の子(5) つなひき
04-P10 男の子(6) つなひき

きょうだいカード(2種類)
ID 名称  会話 画像
04-B02 あさみ&きぬよ (妹)きぬよ
「おねーちゃん、きょうはヤケ
におめかししてるやないの?」


あさみ
「イヤやわ、きぬちゃんたら。
からかわんといてちょうだい!
ウフフ・・・。」
04-B03 ぺりみ&ぺりこ (妹)ぺりみ
「アンタいつまでも夢見てな
いで将来のことを、しっかり
考えなきゃダメよー。」


(妹)ぺりこ
「ねーさんこそ本音で勝負しす
ぎだと思うけど。」

村メロカード(5種類)
ID  名称  - 画像
04-M05 けけのエチュード -
04-M06 けけカントリー -
04-M07 けけみんよう -
04-M08 オンリーミー -
04-M09 けけララバイ -
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system