【ハム太郎カードe:劇場版限定バージョン】

ID カード名 解説 画像
03-A001 モーハムず ハムージャ王国伝説のつぼのなかにくらす、
うたっておどれる妖精ハムスターグループ。
みんなをハッピーにしてくれるの。
03-A002 ミニハムず ハムハムせかいのナンバーワンアイドル。
せかいじゅうをツアーしているのだ。
03-A003 ハム太郎 人の気持ちがわかる、ふしぎなハムスター。
明るく元気なぼうけんこぞうなのだ!!
03-A004 HAMUTARO THE MOVE 劇場版ハム太郎
ハムハムハム~ジャ!
幻のプリンセス
03-A005 ハムージャ王国 8686年続くハムージャ王国。
そこへ行くためのジュモンは、
「ハムハムハムージャハムムージャ!」
03-A006 サバクーニャ シェラー姫とけっこんして、
ハムージャ王国をじぶんのものにしようとしている
ワルいまほうネコ。
03-A007 ゴハム ロマンをつかさどる妖精だよ、
おしゃれなふくにはひみつのパワーが!
03-A008 メシハム 友情をつかさどるリーダー。
すてきなタンバリンでみんななかよし!
03-A009 イシハム おしゃれをつかさどるよ。
かわいいリボンはおしゃれパワーのしるし!
03-A010 ヤスハム チャレンジの妖精。かわいがっている
ペットのヘビが幸運をもたらしてくれるの。
03-A011 ヨシハム ほほえみの妖精。やさしいふえの音で、
きく人を明るいきもちにしちゃうよ!
03-A012 アハム 正義をつかさどる。じつは服の下に
妖精パワーのペンダントをつけているんだ。
03-A013 ニイハム バスケットボールがとくいな、
スポーツハムスター妖精。
03-A014 コンハム スポーツ大すき妖精。
でも、てつぼうはニガテ…。
03-A015 タカハム 妖精パワーいっぱいの
すずをならしてバレエをおどるよ!
03-A016 オハム なんと、ハムスターなのに泳げるといううわさ…?
妖精だもんね!
03-A017 メリカちゃん ハムハムランドと、海外のハムともだちが
なかよくなれるようにつうやくしているの!
03-A018 あい~んちゃん ひまわりのタネをそだてているのだ!
ふわふわベッドがお気に入り。
03-A019 のんのちゃん おいしいものだーいすき!
時間があれば、ゆうえんちにいっちゃうよ!
03-A020 ぐっちゃん お休みの日は、109でおかいもの!
おとうとみたいなハム太郎クン、だいすき!
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system