【ハム太郎カードe:ピローパック版】

ID カード名 解説 画像
03-B001 ハム太郎 人の気持ちがわかるちょっとふしぎなハムスター。
かいぬしのロコちゃんと楽しくくらしているのだ!
03-B002 リボンちゃん みんなのアイドル。
フランスがえりのおじょうさま!
03-B003 ポニーテールちゃん おしゃれなヘアースタイルがお気に入り♪
かみをほどいたところを見たものはいない…。
03-B004 マフラーちゃん 思いでのマフラーをまいているの。
ちび丸ちゃんのめんどうをみているよ。
03-B005 ちび丸ちゃん とってもはずかしがりやさん。
まだ「うきゅう~」としか話せない。
03-B006 まいどくん そうじとダジャレはまかせときー!
陽気で明るいナニワのハムスター。
03-B007 デビハムくん いたずら大すき!
なぜか空をとべるといううわさ…。
03-B008 タイショーくん あなをほるのが大とくい。
たよりになる、みんなのアニキ分。
03-B009 エンジェルちゃん 愛があれば人生オッケー!
みんなをラブラブにしちゃう。
03-B010 かぶるくん やっぱり しっかり ばっちり ぴったり
いつもぼうしをかぶってます。
03-B011 おとどけくん ちっちゃなカバンに みんなの手紙と
まごころを たくさん入れてとどけます。
03-B012 ねてるくん 水玉やボーダーのくつ下がお気に入り。
やっぱり今日もねています。
03-B013 ビスカスちゃん ハイビスカスのかみかざりがステキ。
南の島からやってきたトロピカルな女の子。
03-B014 こうしくん のんびりおっとり、ちょっぴりなきむし。
ひまわりのタネははなしません!
03-B015 しゅっぱつくん てつどうのことならおまかせ。
ふえをふいて、しゅっぱつしんこう!
03-B016 トラハムちゃん くるっくるっリボンをまわす。
スポーツが得意な元気ガール。
03-B017 トラハムくん スポーツ大すきハムスター。
ついでに女の子もだーいすき!
03-B018 めがねくん ちょっぴりキザでオシャレずき
めがねは本当はもようだよ。
03-B019 パンダくん トンカチひとつでなんでも作れる。
ゆめはやっぱり大工さん。
03-B020 のっぽくん 本がすきでなんでも知ってる
ハムちゃんずのちえぶくろ。
03-B021 トンガリくん ギターをかかえて東へ西へ。
旅から旅へさすらいのギターマン。
03-B022 長老ハム たよれるようでそうでもない!?
いいあじ出してるご長老ハム。
03-B023 おハムばあさん としをとってもますます元気。
イキで元気なおばあさん。
03-B024 オアシスくん 遠い国のお金持ちにかわれている
ねてるくんのそっくりさん。
03-B025 ぬけないくん いつもどかんがぬけませ~ん!
バタバタしても、ぬけませ~ん!
03-B026 くるりんちゃん くりくりおめめのかわいいコ。
ゆめは歌っておどれるアイドルよ。
03-B027 コックさん りょうり名人ハムスター
ひまわりりょうりは世界一!!
03-B028 じゃじゃハムちゃん ぼくじょう育ちの元気ガール。
こうしくんとラブラブなの。
03-B029 ハナちゃん つやつやヘアがごじまん。
お絵かきだってじょうずなの。
03-B030 ニンハムくん 忍法で空もとんじゃう!?
テキのようすをうかがっているのだ。
03-B031 サブ 遠くのまちにすむ、のらハム。
こまったときにはあらわれる!?
03-B032 カメハムくん こうらをしょったハムスター。
なななんと 泳げるのだ。
03-B033 ナースちゃん きずついたハムをてあてする
とってもやさしい女の子。
03-B034 RARE CARD
at HOME
ロコちゃん&ハム太郎
LOVE LOVE LOVE
いつもきもちが通じてる。
きっとあなたにもそんなコが…。
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system