【ロックマンエグゼ4:改造カード(Part3)】

ロックマン強化カード(30種類)
No. カード名 強化内容(赤文字はバグ) 改造アドレス 画像
061 マックスHPを強化 HP+550 0B
062 マックスHPを強化 HP+550 0D
063 マックスHPを強化 HP+600 0C
064 マックスHPを強化 HP+600 0A
065 マックスHPを強化 HP+650 0E
066 マックスHPを強化 HP+650
ただし、戦闘中にHPが減っていく
0B
067 マックスHPを強化 HP+700
ただし、戦闘中に混乱状態になる
0A
068 B+左で技発動 B+左で「メガエナジーボム」を発動する 0D
069 B+左で技発動 B+左で「リカバリー10」を発動する 0D
070 B+左で技発動 B+左で「パネルリターン」を発動する 0D
071 B+左で技発動 B+左で「スーパーキタカゼ」を発動する 0D
072 B+左で技発動 B+左で「バンブーランス」を発動する 0D
073 B+左で技発動 B+左で「ダブルクラック」を発動する 0D
074 トリプルサポーター1/2 「トリプルサポーター2/2」と同時に読み込む事で発動する
「ラッシュサポート」等の3種類のサポートが付く
0B
075 トリプルサポーター2/2 「トリプルサポーター1/2」と同時に読み込む事で発動する
「ラッシュサポート」等の3種類のサポートが付く
0C
076 オールガード1/2 「オールガード2/2」と同時に読み込む事で発動する
特殊系以外の攻撃を無効する
ただし、戦闘中にHPが減っていく
0C
077 オールガード2/2 「オールガード1/2」と同時に読み込む事で発動する
特殊系以外の攻撃を無効する
ただし、戦闘中にHPが減っていく
0D
078 ファースト
ドリームオーラ
戦闘開始時にドリームオーラを展開する
ただし、戦闘中にHPが減っていく
0C
079 チャージ武器を変更 チャージショットを「ダークホール」にする 0E
080 チャージ武器を変更 チャージショットを「ワイドショット2」にする 0E
081 チャージ武器を変更 チャージショットを「ラビリング」にする 0E
082 チャージ武器を変更 チャージショットを「サンドリング」にする 0E
083 チャージ武器を変更 チャージショットを「エナジーボム」にする 0E
084 チャージ武器を変更 チャージショットを「サンダーボール2」にする 0E
085 チャージ武器を変更 チャージショットを「リペアー」にする 0E
086 チャージ武器を変更 チャージショットを「トリプルクラック」にする 0E
087 チャージ武器を変更 チャージショットを「ロングソード」にする 0E
088 PET画面カラー変更 PET画面のカラーをブラックにする 0F
089 ロックマンカラー変更 ロックマンのカラーをグレーにする 0C
090 ロックマンカラー変更 ロックマンのカラーをグリーンにする 0C

ソウルユニゾンカード(6種類)
No. カード名 強化内容(赤文字はバグ) 改造アドレス 画像
G002 ガッツソウル 戦闘開始時から常に「ガッツソウル」になる
ただし、戦闘中にHPが減っていく
0E
G003 ウインドソウル 戦闘開始時から常に「ウインドソウル」になる
ただし、戦闘中にHPが減っていく
0E
G005 ファイアソウル 戦闘開始時から常に「ファイアソウル」になる
ただし、戦闘中にHPが減っていく
0E
G007 ブルースソウル 戦闘開始時から常に「ブルースソウル」になる
ただし、戦闘中にHPが減っていく
0E
G010 ジャンクソウル 戦闘開始時から常に「ジャンクソウル」になる
ただし、戦闘中にHPが減っていく
0E
G011 アクアソウル 戦闘開始時から常に「アクアソウル」になる
ただし、戦闘中にHPが減っていく
0E
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system